Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


夜明け前・瀬戸内の筏

  1. 2016/01/13(水) 05:00:00|
  2. 自然・風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
瀬戸内海は牡蠣の養殖が盛んで、このような牡蠣養殖の筏がたくさんあります

201512301065N8BR.jpg
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

「だるま朝日」を撮影するために、ここ1ヶ月(といっても休みの日だけ)通ってますが、
この日も水平線に雲があって思ったような朝日を拝むことが出来ませんでした

現地での天空は晴天の星空なんですが・・・・・
朝日は数十km東の天気次第となるのでどうしようもありません



201512203552N7BR.jpg
TAMRON SP 15-30mm F/2.8 Di VC USD A012N

上記の写真は「だるま朝日」が撮れた日の広角での画像ですが、
これだけ現地で晴れていて水平線にほんの少しの雲があるだけなんですが、
見事に「だるま朝日」は雲にかかってしまいました

もう運まかせとしか言い様がありませんね







テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


<<コサギ | BLOG TOP | Adaptec ASR-8805 SGL>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback