• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた台風

  1. 2015/05/11(月) 10:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
これから台湾に出張なんですが、
またまた台風に遭遇します(爆)

201505110924097cb.jpg
XPERIA Z3

台湾に出張すると、必ずと言っていいほど
台風に当たってしまいます(笑)






5/11、台風は台湾の東海上を北上したようですが、
雨は降っていないし、風もなく全く影響が無かったようです。
道路も濡れておらず、ほぼ曇りの一日でした。
台風の覚悟はしていたのですが、拍子抜けした感じですが、
なにはともあれ無事でなによりでした。

5/12は台風一過で「晴れ」だと思っていたんですが、
朝から雨(爆)で昼から曇り
5/13は曇りのち晴れ
5/14は晴れのち曇り、
晴れるとやはり蒸し暑くたまりませんでしたが、
4日間をして通してほぼ曇りだったので、過ごし易かったです。

5/14、CI0172便で帰国

いつものホテルにて
201505112382N7BR.jpg
SIGMA 24mm F1.4 DG HSM ART

クライアントが「いつもより広い部屋にしておいたよ!」とのことですが、
夕食後酔っ払って寝てしまう自分には勿体無い部屋でした。

PS:
帰りの飛行機はB747-400で、シートは電動リクライニングだったのでびっくり。
座席は事前予約されていたのですが、シートは完全にビジネスクラス仕様でした。
シートピッチも広くてラッキーでした。

普段はエアバスA300-A320あたりしか乗ってませんので、
久しぶりのボーイングに感激でした。





テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


<< | BLOG TOP | KLARUS XT12>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<  | BLOG TOP |  KLARUS XT12>>




