Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


View from the Window

  1. 2014/09/27(土) 05:00:00|
  2. アウトレット・ショッピングモール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
窓から見えるもの
201407277540NBR.jpg
Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZF.2


今日の松山はあちこちで金木犀の香りがしていました
金木犀は秋の始まりを感じさせてくれます

秋を実感




窓から見えるもの
ガラスの向こうの海やヨットハーバー
それを撮っている自分
その後ろを歩いている買い物客
その後ろに見える駐車場やマンション群
・・・
切り出されたとある日のとある時間



PS:
出張から帰ってきました。

初日は仕事の遅れでホテルにチェックインしたのが20時前
ぐるナイを見ていたら仕事疲れで寝てしまい、気が付けば日付けが翌日に・・・
中途半端に起きてしまったので今度は眠れず
眠くなって目覚ましをセットしたつもりが・・・
ちゃんとセットされてなくて・・・
出発時間の10分前に目覚めた情けない自分

今日は今日で電気トラブルで試運転も不調のスタート
原因不明のトラブルで原因探しのモグラたたき
目に見えないノイズとの戦い
何とか仮対処してトラブルは治まったけど
完全に治まったのは作業終了間際

誤動作退治の動作確認時間が少ないため、
最終確認はクライアントの休み明けの月曜日となりました

またまた愛媛詣でが決定(爆)

そんな訳で、写真は全く撮れてません(笑)


テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真


<<道後温泉本館 | BLOG TOP | ベンチシート>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback