• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カウンター

  1. 2014/09/25(木) 02:00:00|
  2. 喫茶店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ビルカバンバのカウンター
201408317622NBR.jpg
Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZF.2

3番目のPCショップに向かう途中に入った喫茶店「ビルカバンバ」
前から気になっていたお店です。
コーヒー豆にも拘りのある素敵な喫茶店でした。
何とかギリギリセーフでモーニングサービスOKでした。

ちょっと手振れしてます(爆)
また撮り直ししないといけません。
喫茶店の名前の由来もちゃんと調べないとね。

PS:
9月は忙しくて全く写真が撮れていません。
今日明日とは愛媛に出張で、宿は道後温泉に取りました。
時間があれば写真を撮ろうとは思っています。

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


<<ベンチシート | BLOG TOP | アトリエ>>

comment

こんばんは

  1. 2014/09/25(木) 21:49:35 |
  2. URL |
  3. コロ
  4. [ 編集 ]
Lucaさん

次のカットを待っていましたよ。
いい雰囲気です。

Fujiが少し派手過ぎてもう少ししっとりと写ってくれればいいのですが・・・
フォトショップで彩度を下げればいいのかも知れません。
Sonyのα7などが気になっています。

Re: こんばんは

  1. 2014/09/27(土) 03:27:51 |
  2. URL |
  3. Luca
  4. [ 編集 ]
コロさん、こんばんは

> 次のカットを待っていましたよ。
> いい雰囲気です。
かなり渋目の雰囲気のお店ですね。
こういうのは非常に好きです。

> Fujiが少し派手過ぎてもう少ししっとりと写ってくれればいいのですが・・・
私は基本的にはエクタよりコダクロームが
好きです。

> フォトショップで彩度を下げればいいのかも知れません。
> Sonyのα7などが気になっています。
富士は撮って出しでokだと思いますが、
D800はそのままではちょっと無理なので、
若干の修正が必要です。
そこが楽しみだったりします(爆)

α7良いのでは?
好きな機材で好きなように撮る。
これが一番です。

私はD800とDistagonで頑張ろうと思います。
使わないのが一番勿体無いですから!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





