Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


ショーウィンドウ

  1. 2014/06/02(月) 12:00:00|
  2. 香港
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
尖沙咀のどこのビルかは判りませんが・・・

EMPORIO ARMANI

201405167234NBR.jpg
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

スタイルの良い人が羨ましい
麻生地っぽく涼しそうで良さげですね。

自分には似合わんだろうなー
まずはメタボ解消しないとね(爆)

PS:
先ほど眼科に行ってきました。

土曜日にアルゴン溶接のスパークを予期せぬタイミングで見てしまい、
夜になって非常に痛みを伴い失明するんじゃないかと焦りました。
前回にもやってしまったので、同様の処置でアイシングをして何とか治まりましたが、
念のため検診してもらいました。

感染防止の目薬をいただいてきました。
大事無くて良かったです。

昼からまた出勤します。


テーマ:ファッションブランド - ジャンル:ファッション・ブランド


<<ブランコ | BLOG TOP | Prudential Hotelからの眺め>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback