Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


Apple Tea

  1. 2012/12/06(木) 02:00:00|
  2. 温泉・旅館・ホテル・観光地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
201212030198XBR.jpg
XF18-55mm F2.8-4 R LM OIS / X-E1

たかのこのホテル」早速リピートしてきました。

フロントでは好きな紅茶のティーバッグが選べます。
今回もアップルティーをチョイス。

前回夜中の到着で入湯出来なかった「たかのこの湯」にも入れました。
泉質はアルカリ性単純温泉となっていますが、感覚的にはナトリウム性のように少しヌルヌルします。
これが好きか嫌いかは人によると思いますが、個人的には大好きです。

学生時代に行った北海道のオンネトー温泉を思い出しました。
石鹸では全く泡が立たないので、シャンプーで体を洗ったよなーっと。

ここには沢山の流しが付いていますから、普通のお湯で洗い流せます。
ヌルヌルからサラサラになる、この仕上感が大好きなんだよねー。


来週もお世話になったりして・・・(爆)

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真


<<胡蝶蘭 | BLOG TOP | 朝の浅草寺>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback