Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


瑠璃光寺五重塔 [ 山口県山口市 ]

  1. 2012/10/30(火) 03:00:00|
  2. 史跡・寺社・仏閣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
201210292716FBR.jpg
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di MACRO / D800

昨日は山口に日帰り出張でした。

6時頃に出発の予定だったのですが、
日が変わった頃に目が覚めてしまい、「えーい、ままよ!」とそのまま出発しました。

さすがに途中で眠くなってしまい、SAで30分ほどの仮眠のつもりが爆睡してしまいました。
目が覚めた頃にはとっくに日の出も終わって明るくなっていました(笑)

本当は、行くなら日の出までには到着しておきたかったのですが・・・

もうジタバタしても始まりませんので、とりあえず再出発したのですが、
途中海が見えてきたので、「朝の海もいいなー」ということで海へ(爆)

ますます到着が遅くなってしまいました。



山口市は初めての訪問でしたが、市役所を始め公共施設関係が充実した町だと思いました。
ここ瑠璃光寺の駐車場も広く、しかも無料。

京都のぼったくりの駐車場とはえらい違いです(笑)




テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真


<<常栄寺雪舟庭 [ 山口県山口市 ] | BLOG TOP | もみじ祭り奉納コンサート 予告>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback