Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


SADE BRING ME HOME LIVE 2011

  1. 2012/06/27(水) 01:00:00|
  2. 音楽・映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
SADE BRING ME HOME LIVE 2011
201206261087FBR.jpg
Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZF.2 / D800

久しぶりにCDを買いました。
CDと言っても実質はDVDライブビデオです。

SADE
BRING ME HOME LIVE 2011 (CD+DVD国内版)

先日の出張時の車の運転中にFMでSADEのニューアルバムの特集をやっていまして、
山の中なので途切れ途切れでしたが「パラダイス」を聞くことが出来ました。

非常に懐かしい気分になり、早速amazonにて購入。

ファーストアルバムの「DIAMOND LIFE」の「スムース オペレーター」からSADEの虜になって、
独身時代は新しいアルバムが出る度に購入していましたが、
TSUTAYAのお世話になるようになってからはCDを買うことは無くなってしまいました(爆)

SADEのライブは見たことがありませんでしたので、
ここは”買い”しかないと思い、ポチってみました。

さすがに声はピークを過ぎてしまっていますが、ライブの格好良さは最高の出来だと思います。
バックステージの映像も美しく、久しぶりにSade Aduを堪能できました。

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真


<<味噌とんこつラーメン | BLOG TOP | 江井ヶ島酒造>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback