Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


ベニシジミ蝶

  1. 2012/04/22(日) 00:28:26|
  2. 昆虫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昼休みに1 V1で遊んでいます。
今回はFT1を通して70-300を使っていました。

201204210282VBR.jpg
1 V1 FT1 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G

ベニシジミは小さい蝶で、しかも同じところに長居してくれません。
手持ちでしたので、一旦フォーカスから外れると探し出すのが大変でした。

201204210280VBR.jpg
1 V1 FT1 AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G


PS:
気が付けばD800を予約してからあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。
納期遅れの原因はバッテリーの供給不足が原因の一つらしい・・・
本当かなー

今納品は3/13予約あたりらしい。
順当に行けばGW前なんだろうけど、この辺りから予約集中してるだろうから、
やはり早くてもGW明けは確実な気配。
まさかここまで本当に待たされるとは思ってもいませんでした。

D800効果で少しでも日本の景気が良くなるといいのにね。
ちなみにGWの旅行の予約はアップしているらしい。
僕は旅行じゃないけど出張なんですよね。

今の状況からすれば、出張までに受け取れればラッキーなんでしょうね。

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真


<<ツグミ | BLOG TOP | ベニシジミ蝶>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback