Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


アンチョビとトマトのピッツア

  1. 2012/03/28(水) 00:30:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前回の出張時はお休み(金曜日)だった、ちょっと気になるお店
Pizza Cafeクワモンペのピッツァ

アンチョビとトマトのピッツァ
201203250545BR.jpg
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

D800を見てからアウトレットを出て車で少しドライブ。
目指すは先日定休日だったピザ家さん。

単独行動だったのでちょっと一人では入り難くかったけど、思い切って入ってみた。
ちょっと値段は張るけど、モチモチふっくら感のクラストのピザはとても美味しかったです。

篠山から猪名川に抜ける県道12号の田圃道にポツンとある一軒家。
木・金定休という変則的な定休日。
金曜日が休みというのは、普通レストランでは考えられません(笑)

オーナーは陶芸家ということなので、製作活動の都合とかが関係しているのでしょうか?

篠山方面にはこういった凝ったお店が多いので、一度行かれてみてはいかがでしょうか?

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


<<Carl Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZF.2 | BLOG TOP | Nikon in Kobe-Sanda Premium Outlets>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback