• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


キャンドル

  1. 2012/03/17(土) 01:00:00|
  2. 史跡・寺社・仏閣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
姪の結婚式に出席してきました。
3月14日 大安 晴天
芸能界でも大型カップルが同日結婚。

テーブルのキャンドルが綺麗でした。

201203140330BR.jpg
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di MACRO

結婚式での写真を依頼された関係もあり、ストロボを買いにカメラ店へ。
とりあえず安くなったディスコン近そうなSB-700を購入。

店内では、嫌でも目に入ってくるポスター。

D800の発売まで1週間を切りましたね。
日に日に欲しいという欲望が大きくなっています。
カタログはお店で貰ってきましたが・・・

まずは実物触ってからだねー。

たぶん買えないと思いますが・・・


PS:
私がD700、家内がS8200
一番活躍したのはNEX-5N(爆)

三脚固定でビデオとして撮影してましたが、どうしてどうして良い絵が撮れます。
バッテリーはやはり予備が必要で、一度交換しました。
心配していた異音も出てないようで安心しました。

今、ディスクコピーでAVCHDビデオをBlu-rayに焼いている最中ですが、
BD-REに焼いてるということもあり、1枚あたり2時間近くかかるのには閉口するしかありません。
BD-Rを買っておくんだった・・・(T_T)

64bitのソフトだと早いんでしょうか?
使ってるのは、BDR-207JBK付属のおまけの32bit版。



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


<<D800 | BLOG TOP | ZALMAN Z9 Plus>>

comment

  1. 2012/03/18(日) 19:39:57 |
  2. URL |
  3. hosiume5Dm2
  4. [ 編集 ]
こんばんは。

結婚式のキャンドル、かわいくて素敵ですね。

>たぶん買えないと思いますが・・・

D800予約、おめでとうございます。
納品が楽しみですね^^

Re: タイトルなし

  1. 2012/03/18(日) 21:07:02 |
  2. URL |
  3. Luca
  4. [ 編集 ]
hosiume5Dm2さん

> こんばんは。
こんばんは

> 結婚式のキャンドル、かわいくて素敵ですね。
本当きれいでした。
照明を落とした時の雰囲気が最高でしたね。

> >たぶん買えないと思いますが・・・
> D800予約、おめでとうございます。
> 納品が楽しみですね^^
あはは、成行きが怖いです。
背中を押していただき、有難うございました。

価格comの噂の家電量販店、値引き頑張ってくれました。
スタート268Kでしたが・・・恐るべし○○○デンキ。
価格comのクチコミ情報に感謝です。

来るのは5月中旬ころでしょう(爆)
それまでNEX-5Nで頑張ります。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<D800  | BLOG TOP |  ZALMAN Z9 Plus>>