Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


良いお年をお迎えください

  1. 2011/12/30(金) 01:58:02|
  2. 喫茶店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
20111217X0088BR.jpg
AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G / NEX-5N

今年もあっという間に終わってしまいました。
残すところあと2日。

最後の最後まで仕事に追われ、忙しい1年でした。
まだ未納の遣り残しの仕事もあったりして、新年早々ばたばたしそうです。

じっくり構えて写真を撮ろうと思っていたのですが、時間の関係でそれも出来ず仕舞いでした。
2012年はもう少しマシな写真が撮れるように頑張りたいと思います。

NEXの導入で事実上レンズの種類が倍になったようになりました。
欲しいレンズはまだまだ多々あるのですが・・・
まずは手持ちのレンズ(等倍・1.5倍)を使いこなすことから始めたいと思います。

それでは、みなさん良いお年をお迎えください。

テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真


<<謹賀新年 | BLOG TOP | Door>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<謹賀新年  | BLOG TOP |  Door>>