Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


寒梅館

  1. 2011/12/10(土) 00:00:00|
  2. 京都
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
早朝の寒梅館
201112060003XBR.jpg
AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G / NEX-5N

久しぶりの京都出張で朝早く出たものの、まだまだ暗くて行くところなし(爆)
7時にクライアントの現場入りをしなければならず、あと30分程度では何処に行くことも出来ない。

客先からそう遠くないところに在る、我が母校の今出川キャンパスに久しぶりに行ってみた。
(といっても時間が無いので、キャンパスには入ってませんが・・・)


ここはかつて学生会館だったのですが、寒梅館という立派な建物に建て替えられていた。
卒業以来長らく来ていなかったので、その変貌ぶりに驚いた次第です。

寒梅館

今の学生は幸せですね。
私の学生時代とは大違いで、ちょっと贅沢なんじゃない?


テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真


<<皆既月食2011/12/10 | BLOG TOP | 紅葉>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback