Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


Nikon COOLPIX S8200

  1. 2011/10/24(月) 00:00:00|
  2. 機材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
家族用に買ってみました。

COOLPIX S8200
201110238790BR.jpg
AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G


201110238793BR.jpg
AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G

今日は早速秋祭りで家内が使ったようです。
来月上の娘が修学旅行なので、それに合わせて買ってみました。

タイの洪水でカメラの入手性が悪くなりそうで、
在庫がある内に買っておいた方が良さそうな感じですので、
月末に買う予定でしたが、この金曜日にポチっておきました。

本当はサイバーショットの方が娘受けするのですが、
会社で使って見た感じでは電池寿命が非常に短いのが気になってまして、
このS8200が電池寿命が長いのかは ? ですが、
今回の洪水見舞いのつもりで購入してみました。

使い勝手はそんなに悪くなさそうです。

またレポートしたいと思います。

Nikon COOLPIX S8200
製品情報
価格com

通販のポイントが有りましたので、それを使うべくまたまた通販で購入。

おいおい、早速下がってるじゃねーか!
まあ仕方がありません。
地元で買うよりはダントツに安いですから・・・
欲しいときが買い時ですから・・・

と言いつつ、ちょっと悲しい(爆)

201110238787BR.jpg
AF-S VR Micro-Nikkor ED 105mm F2.8G







テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真


<<Afternoon Chair | BLOG TOP | 入賞>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback