Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


深圳空港

  1. 2011/07/02(土) 03:46:07|
  2. 中国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
201106157233BR.jpg
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

飛べない飛行機CA1398(北京行き)の出発を気長に待っているときに撮影。


飛べない飛行機 CA1398
201106157228BR.jpg
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

まさか日が替わって6時間遅れの出発になるとは思いませんでした。
この時期は雨季のため、タイムテーブルが相当ずれてしまうようですので、
旅行の計画は余裕を持った方が良さそうです。

私の今回の出張では、
往復とも安価な早割りでしたので変更不可というチケットでした。
行きは台風の影響で飛ぶのか?だったし、帰りは予定が半日ずれ込んだ関係で行程的に厳しいものとなり、
予定通り帰れるのか冷や冷やものでした。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


<<PANDA HOTEL 悦来酒店 [ 香港 ] | BLOG TOP | 北京空港・第三ターミナル>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback