Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


PANDA HOTELからの夜景 [香港]

  1. 2011/06/23(木) 00:01:02|
  2. 香港
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
201106147193BR.jpg
AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR

香港といえば九龍なんでしょうが、残念ながらここは荃灣。




仕事場が香港では北東部になる大浦だったので、
ここのホテルも仕事場から遠い部類になるのですが、値段がこなれていたのでここになったようです。

香港では1泊だけだったので、ちょっと良いホテルを選んでくれたようです。

香港のホテルはシーズン オン・オフで3倍ほど値段が異なりますので、
7000円程度で泊れたのはラッキーでした。

普段は高くても10階程度のホテルしか泊りませんので、
超高層のホテルはやはり落ち着きません(爆)

ちなみに29階からの夜景になります。


201106157203BR.jpg
AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR

バスがダブルデッカー、左側通行なので香港という感じです。


やっぱ、タクシーで九龍まで行くべきだったかなー・・・
ちなみにここのタクシーはほとんどクラウンでした。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


<<Kwan Mun Hau Street [香港] | BLOG TOP | 噴水>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback