Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


Local Station ( JR加古川線・市場駅 )

  1. 2011/04/26(火) 00:05:00|
  2. 飛行機・鉄道・船舶関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
16-35を買ってからほとんど使っていなかったTAMRON SP AF28-75mm F/2.8を使ってみたくなった。

D700を買った時は28-75が標準装備だったのに・・・
というか、標準系のFX用のレンズはこれしか持ってなかった(爆)

今は広角から望遠まで、とりあえずのレンズは買い揃えることができました。
レンズが増えると使わないレンズも増えてしまいます。

使っていないレンズを使いましょうということで、
八重桜を撮影した帰りに近くのJRの駅に寄ってみた。


JR加古川線 市場駅

201104245870BR.jpg
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di MACRO


Local Stationのくせにちょっと瀟洒な駅舎にびっくり。
無人駅でこんな立派な駅舎は見たことがありません。

向かって右がトイレで、左が待合室(冷暖房完備:7:00-19:00まで利用可能)
車椅子用にスロープも完備。
中々立派な造りとなっています。


時刻表を見る。

あと10分もすれば電車が来るはず・・・

定刻になっても来ない・・・

時刻表を見ると、平日の時刻表を見ていたようで土日祝日の時刻表を見る。

がーーーーん。

1時間に1本しか走ってません。

次が来るまで40分以上あるので、諦めて退散することにした。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


<< | BLOG TOP | 八重桜>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


<<  | BLOG TOP |  八重桜>>