Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


LONGINES Conquest Quarts

  1. 2011/04/04(月) 22:55:14|
  2. 文房具・アイテム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
修理に出していたレンズが帰ってきた。
帰ってきてからもう1週間以上になるが室外では使用できていない。

このレンズは震災の関係でライフラインが復活するまで帰ってくることができなかった。
メーカーさんはその間同モデルのデモ機の貸し出しをしてくれた。
なんと素晴らしいメーカーなんだろう!
感謝、感謝。

なのに仕事や出張で忙しく、デモ機を使用することもできなかった。
そうこうしているうちに自前のレンズが帰ってきた。

とりあえず、ネタが無いので手持ちの時計を撮ってみた。

LONGINES Conquest Quarts L1.614.3
201104045542BR.jpg
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

こちらの時計は長らく使っていないので電池切れの状態。
久々に使ってみたいと思う。


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


<<Micron RealSSD C400 MTFDDAC064MAM-1J1 | BLOG TOP | ASRock P67 Extreme6>>

comment

No title

  1. 2011/04/04(月) 23:43:44 |
  2. URL |
  3. hosiumex4
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
90mm、素晴らしい切れ味ですね。
Tamronの対応も素晴らしいです、純正レンズでなくても安心して使えますね。
それにしても、時計がこんなに綺麗だとは思いませんでした。
うちでも真似して時計とって見ようかなw

Re: No title

  1. 2011/04/05(火) 12:34:23 |
  2. URL |
  3. Luca
  4. [ 編集 ]
hosiumex4さん

> こんばんは。
こんちは!

> 90mm、素晴らしい切れ味ですね。
腕が悪いので、ちょっと手ブレしてます。

> Tamronの対応も素晴らしいです、純正レンズでなくても安心して使えますね。
そうですね。
いつ返却出来るかわからないとの電話があって途方にくれましたが、
TAMRONの素晴らしい対応で感動しました。

同じものが2本有るということは絶対に無いので、
比較撮りしたかったのですが、時間が無くて出来ませんでした。
ちょっと勿体無いことをしました。

> それにしても、時計がこんなに綺麗だとは思いませんでした。
> うちでも真似して時計とって見ようかなw
どんどんマクロで撮ってください。

90マクロのボケは非常に綺麗なので、きっと嵌ってしまうでしょう。

こちら休みが取れない状況なので、外撮り出来ません。(T_T)
次の土日のどちらかは休みたいです。
当然 S・A・K・U・R・A 狙いで!

Re: 感謝('_'♭)

  1. 2011/04/07(木) 00:19:40 |
  2. URL |
  3. Luca
  4. [ 編集 ]
M&Yさん

> いい時計ですね!
ありがとうございます。

> どうせなら娘さんの晩御飯を載せてほしかったです(°-° )
あはは、年に数回しかありませんので、ちょっと難しいかも。

> これからも写真頑張って下さい!
ありがとうございます。
M&Yさんも頑張ってくださいね。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback