• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高山パークシティホテルの朝食(岐阜県高山市)

  1. 2010/09/13(月) 00:06:58|
  2. 温泉・旅館・ホテル・観光地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
高山パークシティホテルの朝食


ホテルにはレストラン 飛騨牛の「こんろ亭」が併設されており、
「飛騨牛ほう葉みそ焼」の和定食が朝食となります。

飛騨牛ほう葉みそ焼
201009080817BR.jpg
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

この後には Tea or Coffee が付いてきます。

評判どおりおいしくいただけました。



201009080839BR.jpg
SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM




ホテルはペンション風で、基本的にアウトバス・アウトトイレとなっています。
お風呂は24時間OKで、家族風呂としても使用出来るようなので、家族連れに最適かと思います。

立地は陣屋や古い町並みに近く、観光には最適な好立地にあります。
チェックイン前・後とも駐車料が無料というのが一番嬉しいですね。

宿泊料も非常にリーズナブルで、商売気のないオーナーに感謝です。
「訳ありプラン・朝食付き」が設定されていれば驚くような低料金で宿泊できます。

私は「訳ありプラン・朝食付き」で宿泊しました。

201009070811BR.jpg
AF-S NIKKOR 16-35mm F4G ED VR


高山パークシティホテル
〒506-0821 岐阜県高山市神明町3-43-1
Tel 0577-33-5020

PS:
今回は早朝散歩で古い町並を撮影する予定でしが、
昨日の飲み過ぎと台風9号による雨(時々強い雨)で撮影を断念しましたが、
ちょっと無理してでも撮影するべきだったかなと少し反省しております。

結局、今一撮影気分になれずに朝風呂に入ったりして、
チェックアウト時間近くまでまったりしてしまいました。

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ


<<CAFE GATO AZUL (長野県松本市) | BLOG TOP | 居酒屋 あてや(飛騨高山)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





