Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


サンコウチョウ 水払い

  1. 2017/06/08(木) 05:00:00|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
水浴びした後の水払いをする雄

201705210888N5BR.jpg
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

この日はまさかのXQDメモリを忘れてきました(爆)
予備でSDを持っていたので何とか撮影することが出来ました。

連写をするとSDだとすぐにバッファが一杯になってしまい、シャッターが切れなくなってしまいます。

XQDだとバッファ詰まりは発生しません。
これほど違いがあるとは思っていませんでした。

ということで、予備でXQDを1枚追加しました。
amazonで5/28まで10%OFFでしたので、
64GBが在庫切れのため在庫のあった128GBを追加。
Nikonのキャッシュバックもあったので、実質2K以下で購入出来ました。




6/8現在
128GBは5月末が底値だったようで
今はかなり値上がりしています

64GBは今が底値安定となっていますので
128GBの値上がり傾向から見て、
64GBを買うなら今しか有りませんね

流通在庫が無くなると
とんでもない価格に値上がりしそうな予感

買うなら今!!!








テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


<<6/8 早朝散歩 | BLOG TOP | Luca in Luca>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback