Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


瀬戸内海・ある日の風景

  1. 2016/12/27(火) 05:00:00|
  2. 自然・風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
意味不明ですが・・・
完璧に雲に覆われてしまって暫く太陽は出ず

完全に太陽が出てしまってからの「黄金の海」、
しばらくして「プラチナの海」へと変化していきます

201612110565N5BR.jpg
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

200-500結構好きだけど、まともに太陽入れるとフレアー出まくり(爆)
ナノクリバージョンの早急なる登場を期待したいところ

出ても高くて買えないと思うけど・・・

300PEは解像度が高くてとても良いけど、
点光源に対するフレアが我慢出来ないほど残念

やはり80-400しか選択肢がないのでしょうか・・・・

フレアに強い超望遠が欲しい今日この頃です



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


<<靄を飛ぶかもめ | BLOG TOP | メジロ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback