• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


冷製スープ

  1. 2016/06/05(日) 03:00:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
鹿児島県霧島市 トラットリア シン の冷製スープ

201606024393N5BR.jpg
SIGMA ART 24mm F1.4 DG HSM

桜島を見に行く時に見かけた、気になるお店に入ってみました。

男一人でイタリアンというのも何ですが・・・・
とりあえずランチメニューのAランチを注文。

まずは冷製スープから







D500で明るいところを撮ってませんでしたので、
上の画像をトリミングしてみました。

201606024393N5BR2.jpg
SIGMA ART 24mm F1.4 DG HSM トリミング

鳥の撮影(朝早い・暗い・ISO高感度)で、
尚且つトリミングしてノイジーな画像しか見てませんでした。

今回はISO400での画像なんですが、
これを見て安心しました。

D500で全て行けそうな感じです。

ただし広角域は非常に不利になりますが・・・・


広角域は将来的にはFXミラーレスで良いので、
今はDXで遊んでみようと思います。






テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ


<<キビタキ 水浴 | BLOG TOP | 桜島>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback