Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


雄を待つヤマセミ雌

  1. 2016/05/03(火) 23:50:00|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ますます早くなってくるヤマちゃん

いつもと違う鳴き方をしていましたが、
昨日と同じ枝に居たヤマちゃん雌

どうやら雄を呼んでいるようです

201605030670N5BR.jpg
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

朝の5時前、SSは1/4というとんでもない状況での撮影
もう勘弁してちょーです

雄がやってきて朝から××
SSが遅いのでブレブレでした(爆)





ブレブレで申し訳ありません
こちらも雄が急に現れたもので焦ってしまいました(爆)

201605030677N5BR.jpg
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

左側のメスの表情が何ともいえないぐらい愛らしいですね
この後すぐ雄が雌に乗っかって××なんで、ブレブレ写真のオンパレード(核爆)

思ったように撮れないのが写真
だから通うしかない???



テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


<<センダイムシクイ | BLOG TOP | ヤマセミ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback