Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


ヤマセミ

  1. 2016/05/03(火) 05:00:00|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝早起きのヤマちゃん
201605020421N5BR.jpg
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR   2016/05/02撮影

昨日は5時では遅かったので、今日は4:40に現場到着
鳴き声はすれど何処にいるのか暗くて分からない
木の葉もだんだん大きくなってきたので尚更分からなくなってきています
5時前になってやっと発見

上流で餌取りするのですが、遠くて豆粒ぐらいの大きさにしか撮れず
餌取り後はマッタリ寛いでしまって、鳴かず、動かず

a.m.7:00時間切れで終了

写真撮ってから本社に出張
自分を褒めてやりたいです(爆)


おお、もっと光を!!!!!
もう少し明るくなってから撮らして頂戴、ヤマちゃん



テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


<<雄を待つヤマセミ雌 | BLOG TOP | ヤマセミ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback