Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


JR貨物 EF210-173号電気機関車

  1. 2016/02/29(月) 04:00:00|
  2. 飛行機・鉄道・船舶関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
何気に良さ気な鉄橋が見えたので、似非撮り鉄をやってみた。
運よく5分程で貨物列車がやって来た。
ラッキーです。

EF210-173
201602280437N7BR.jpg
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

実は先人のカメラマンがいらしたのですが、
同じ構図の写真になるのが嫌なのか、この列車を撮らずして移動されました。
「貨物専門の撮り鉄」だそうで、狙っていたこの貨物列車は「相当遅れている」という言葉を残して・・・

悪いことしたかなー。

こんな物もあるんですね
貨物列車時刻表

実際に撮影してみて思ったことは、
貨物列車は迫力があります。
貨物列車に嵌るのもわかるような気がしました。

踏切の警報機を入れてしまったところが凡人ですね。
というか、準備する間もなく列車がきてしまったので、
あわてて撮ったのが実情です(笑)








テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真


<<シロハラ | BLOG TOP | 阿蘇山 (大観峰より)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback