Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


稜線

  1. 2016/02/09(火) 04:00:00|
  2. 自然・風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
阿蘇外輪山からの夕景
201602055601N7BR.jpg
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR



太陽は写真枠外はるか右にあるのですが、
肝心なところで分厚い雲の帯の中に入ってしまいました。

撮影場所が山頂付近になるので非常に寒くて参りました。
手持ちの手袋では指先の感覚が無くなってしまい、
三脚の撤去にも一苦労しました。

3月初旬にまた熊本出張の予定がありますので、
出張の担当になれば再度トライしてみたいですね。

次は山岳写真にトライ
こちらも晴れると嵌りそうで怖いです。

まずは手袋を準備しないとね。
ただのシンサレート、ゴアテックスではダメだね。
発熱タイプのスキー用クラスが必要!!!

ホッカイロも最低2個は必要だと思いました(笑)
本当必要です。
マジにね。

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


<<JR九州豊肥本線&南阿蘇鉄道高森線 立野駅 | BLOG TOP | Sunlight Shower>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback