Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


香港の野鳥 コウラウン

  1. 2017/09/02(土) 05:00:00|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
201706052632BR.jpg
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

ご無沙汰です。
早いものでもう9月になってしまいました。

香港にその後5日の予定で出張し、トラブルがあって2週間の滞在となりました。
出張が長かった分本来の仕事が止まっているわけで、帰国してからが大変でした。
というか、まだ終わってませんので大変です。

ブログも一度更新をサボってしまうとそのままになってしまいます。

ということで、ボチボチと更新をしていこうかと思っています。
まずは香港の野鳥から開始しようと思っています。

コウラウン
香港ではひょっとしたらスズメより多いんじゃないか
というぐらい普通に見られます。
体長に比べて翼が小さいのが特徴で、
留鳥になってしまった関係で退化した?のかも。

出張時期が6月ということもあり、
いろいろな野鳥が巣作りや子育て大変な状況のようでした。



テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY