Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。


夏も終わり

  1. 2014/08/31(日) 08:00:00|
  2. アウトレット・ショッピングモール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今年の夏は暑かったけど、気象的には冷夏だったようです。

201407277489NBR.jpg
Zeiss Distagon T* 1.4/35 ZF.2

昨晩は北側の窓を開けると寒いぐらいでした。
異常気象なんですよね。

明日から9月。
また残暑のきつい日もありそうです。

PS:
8月はほとんど写真を撮ってないような・・・

PS2:
来月中旬にWSを1台組むことになっていて、
LGA2011-v3が出ればM/B投売りを期待してたのですが、
すでに在庫処分完了の模様で計算違い。

昨日発売のLGA2011-v3にいたっては肝心のDDR4メモリが不足気味。
早めにメモリだけでも手を打ちたいところですが、すでに遅いかもしれません。
ブランド品はほぼ売り切れ。

とりあえず8GB*4=32GBを買っておいて、値段が落ち着いてきてから32GBを追加?
相性問題が出そうだから思い切って64GB買っておく?

メモリが入手できないとDDR4ゆえに使用できないのだけれども、
値段も高いしどうしたものか思案中。
(64GBで100K超えるお高い設定)

悩むなー。



テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>