Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンデリア

  1. 2012/07/30(月) 05:00:00|
  2. 中国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
広州東莞市 豪華大酒店のシャンデリア
201207231264FBR.jpg
TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di MACRO / D800

台湾系三ッ星ホテル
クライアントから近いので、東莞に来ると必ず利用します。
設備はちょっと古いけど、非常に安くて部屋が広いのが取り柄
私的には静かな環境でよく眠れます。

やはり古さが目立ってきたので、そろそろリニューアルが必要かな。



今日から今度は台湾・香港に出張です。
今回は台風9号が8/1に台北を直撃しそうな状況で、香港に移動(8/1夜)出来ないかもしれません。
予定の変更手続きがうまく出来るか不安です。

もう少し台風が遅くなってくれれば幸いなんですが・・・

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




