Lucanus76の隠れ家

趣味の出来事を気ままに綴ったブログです。更新は不定期になります。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

To be, or not to be

  1. 2012/04/28(土) 05:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ちょっと意味合いは違うけど、
今、ハムレットの心境。

To be, or not to be

800にすべきか、800Eにすべきか・・・

アサカメをちょい見したんですが、800Eの方が良いように思えてきた。
未だに800は来ない(3/18発注)のですが、800Eを追加オーダー入れようかとも思ったり・・・

今日はこれから北京に1週間ほど出張なんで、夜はスーパーブックとアサカメを読んで
どうするかをじっくり考えてみようと思います。

みなさん、楽しいGWを!!!

PS:
出張は一昨日急遽決まりました(爆)
最初はGW明けのはずだったんですが・・・
何もこんな時に出張じゃなくても良いと思うんですが・・・

何でチケット取れるの・・・

ああああ・・・(T_T)



テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




